お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



両思いになる方法

両思いになる方法はないかって、一度は誰でも思ったことがあるはず。
面白いサイトを見つけました。
無料の性格分析ができるサイトです。

自分の性格を分析できれば、悪い癖とか考え方が見えてきます。
上手に恋愛できれば両思いになれる可能性はグーンと高くなりますしね。
簡単な問題に答えるだけっていうのも嬉しいところです。

JUGEMテーマ:日記・一般
 

沢尻エリカ結婚と安達祐美離婚

沢尻エリカさん、結婚したんだそうですね。
というか、婚姻届を出したっていうのが正しいのかな?
挙式は19日だそうで。

その一方で、安達祐美さんは離婚なんですってね。
お子さん、いるんじゃなかったっけ?
最近は、結婚・離婚のペースが速いですよねー^^;


JUGEMテーマ:芸能
 

hitomi 羽田昌義と再婚・・妊娠4カ月

歌手のhitomiさん、羽田昌義さんと再婚だそうです。
しかも、妊娠4カ月。

羽田昌義さんは俳優さんなんだそうです。

・・・って、相当前の記事見てたみたいです。
もう出産したんですね。

hitomiさんの結婚・出産はへぇーって感じですが、私的にはやっぱり飯島愛さんが亡くなったことがショックです。


JUGEMテーマ:芸能
 

長谷川京子が妊娠

長谷川京子さんが結婚してから1ヶ月半くらい経ちますね。
長谷川京子さんの旦那さんはポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。

その長谷川京子さん、妊娠しているんだそうです!
出産予定日は来年7月なんだとか。
おめでたいー^^


JUGEMテーマ:芸能
 

紺野まひるとパイロットの結婚

紺野まひるさんがパイロットと結婚しましたね。
お相手はパイロットっていうんだから、きっと高給取り。
とはいっても、きっと芸能人のほうが収入は大きいんだと思いますが・・・。

芸能人の食事って、気になったりしませんか?
いつも、高級料理っていうのを食べてるんじゃないかって。
普通の食卓だ、っていう人もいるでしょうが、きっと特別なものも食べてるんだろうな・・・。
超一流シェフの料理っていうのを、一度でいいから食べてみたい!って思います。
有名芸能人はきっと、いっぱい食べてるんだろうなー。


JUGEMテーマ:芸能

真矢みき 婚約

真矢みきさん、婚約されてますね。
お相手はダンサーの西島千博さん。

結婚は来年になるそうですよ。

最近は、結婚の話が多いですねー。
一時期は離婚の話ばっかりで、またか、って思ってましたが。


JUGEMテーマ:芸能
 

紺野まひる パイロットと結婚

紺野まひるさん、結婚してたですね!
結婚のお相手は紺野まひるさんの同級生でパイロットなんだとか。

飛行機のパイロットって、一度試験に落ちたらもう一生受けられないんだとか。
難しい職業なんですねー^^


JUGEMテーマ:芸能
 

赤江珠緒アナ 結婚。 妊娠は・・・

赤江珠緒アナが結婚したんだそうですね!
赤江珠緒アナウンサーは、「スーパーモーニング」のキャスターです。
お相手は、報道局のディレクターだそうです。
ちなみに、妊娠はしていないそう。

赤江珠緒アナウンサーといえば、こんなところにも出演してたんですね。
ちょっとビックリです。
気が付きませんでした・・・。


JUGEMテーマ:芸能
 

小栗旬 山田優との交際には触れず

小栗旬くん、山田優さんと交際しているとの噂ですが、あんまり公表したくないのでしょうか?
ニンテンドーDSのゲームソフトの声優さんになったというんで、発売会見に出席したようですが、どうもノリが悪いようですね。

山田優さんといえば、メチャクチャ痩せててキレイですが、やっぱりダイエットとかしてるんでしょうか。
山田優さんって、ダイエット運動とか、好きそうですよね。


JUGEMテーマ:芸能
 

ケンコバ 青島あきなと熱愛か

ケンコバことケンドーコバヤシさん、青島あきなさんとの熱愛が報じられているようですね!

でも、青島あきなさんとはお付き合いしているわけではないと言っているようです。

青島あきなさんといえば、マンゴー乳で知られているグラビアアイドルなんだとか。
2009年カレンダーも、結構強烈な感じですね。
でも、かわいい。

ケンドーコバヤシさん、青島あきなさんとの恋愛が上手くいけば、マンゴーコバヤシに改名するとかって言っているようです。
熱愛報道もいいですが、何かちょっとあったときに、別れた!だの、振られた!だのって、また週刊誌に報道されるんでしょうかねー?


JUGEMテーマ:芸能
 

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク