お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



えなりかずき セレブ美女と結婚!?

えなりかずきくんといえばTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」が有名ですが。

4月からの新シリーズが始まりますね^^
なんと!


清水由紀さんと結婚か!」っていうストーリーになるらしいです。
そう、清水由紀さんはえなりかずきくんの花嫁候補^^
清水由紀さんはアイドルユニット、美少女クラブ31のメンバーですね。




JUGEMテーマ:芸能


松下奈緒 東京音大卒業(生演奏動画)

松下奈緒さんが東京音大を卒業しました。

松下奈緒さんって、ピアノ専攻の音大生だったんですねー。
知らなかった^^;
だから、「ちりとてちん」のテーマもピアノ弾いてたのね!
去年は留年していてんだって。
3単位足りなかったんだったかな?
山下智久くんも明大留年でしたが、やっぱり芸能活動と大学生活は両立が難しいんでしょうねー。


ってことで、松下奈緒さんのセカンドアルバム「poco a poco」を見つけました。
収録曲は、
1.Rain
2.my place
3.Together
4.Two
5.Jazz chocolat
6.未来予想図II(ピアノヴァージョン)
7.Moonshine〜月あかり〜
8.木漏れ日(Original Place for `two')
9.Rain/Instrumental
10.Moonshine/Instrumental
11.「ちりとてちん」メインテーマ・ロング・ヴァージョン


ついでに、ピアノ弾いている松下奈緒さんが作曲したというショコラの動画、見ました^^
さすが音大生!
一般人がピアノ弾くのとはワケが違いますねー^^


JUGEMテーマ:芸能


TOKIO 松岡昌宏 同棲!中川翔子似

TOKIOの松岡昌宏くんが同棲してました!

松岡くんの同棲相手は、なんでも、中川翔子さん似の美女なんだとか。
もうお付き合いは5年になるそうです。
松岡くん、同棲始めてからどのくらいたつんでしょうねー。


TOKIOといえば、つい最近、山口達也さんが結婚したばかり^^
松岡くんも結婚かなー?




JUGEMテーマ:芸能


山下智久 明大留年

山下智久くん、明治大学生ですが、留年が確定しちゃったようです^^;

なんでも、4単位足りなかったとか。
・・・と、山下くん本人は、映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで言っていたようですが、実は6単位3科目だそうですよー。
山下智久くん、大学生と芸能活動を両立させてがんばってたのに、残念ですね。
山下くん、早ければ来年9月には卒業できるようですからがんばって欲しいですね。


明治大学って、最近芸能人の入学が多い気がしますね^^
NEWSの山下くんを初めとして、小山くん、井上真央ちゃんもそうだし。
あっ、井上真央ちゃんは、こんなにビッグになる前から入学してたんだったっけな?
アイドルって、とっても勉強が大変だと思うけどがんばって欲しいですよね!


山下智久くん愛用のアクセサリー(ドラゴン桜モデル)見つけました。




JUGEMテーマ:芸能


しょこたん(中川翔子) 不適切発言

今度はしょこたんが不適切発言!

しょこたんって、ブログの女王の、あの、中川翔子ちゃんね。


しょこたんの不適切発言とは、海上自衛隊のイージス艦「あたご」の衝突事故の件でのコメント。
「行方不明」になっている親子の安否がまだわかってないのに、もう亡くなったかのような発言をしてしまったんです。
しょこたんのコメントは、「絶対に避けられるべきだった事故ですよね。本当に、二人とも絶対に避けられた。死ななくてすんだはずなの」と。
しょこたんの不適切発言もまた・・・。




JUGEMテーマ:芸能


小栗旬の長期休養話

小栗旬くん、貧乏男子(ボンビーメン)で絶好調かと思いきや・・・。

どうやら長期休養話がもちあがっているとか。
小栗旬くんは人気絶好調だから、休むひまなんてあるのかなぁ、どうなのかなぁって。


小栗旬くんにお休み話がでてるのは、理由の1つとして、香椎由宇さんに振られたからじゃないかーって話も出てるようなんですが。
香椎由宇さんは、去年、オダギリジョーさんと結婚しましたよね^^
小栗旬が熱愛か!なんて報じられた後、けっこうすぐでしたよねー。
ほんとにこれが原因なのかしら?


小栗旬くん、他にも、年末年始だったかに長期休養を取ったとか取らないとか。
数日間の連続休養だったらしいですが。
小栗旬くんの貧乏男子(ボンビーメン)、けっこう面白くて、連続して見てますが、視聴率が振るわないようですね。




JUGEMテーマ:小栗旬

南明奈アッキーナが初司会

南明奈(みなみあきな) ちゃん、アッキーナって呼ばれてるんですね^^

その南明奈ちゃん、スカパー!で初司会に挑戦したんだそうです!
スカイパーフェクTV!のエンタ!371チャンネルです。
南明奈ちゃんが初司会をするのは、「アイドル事務所対抗!春の祭典SP」。
アイドルが水着になったり、クイズやゲームに挑戦するっていう特別番組です。
2月24日 22:00からの放送です。



JUGEMテーマ:芸能


嵐 大野がフィギュアで個展

のリーダー大野智くんが個展を開きます!

2月21日から9日間、東京・表参道ヒルズ内で、嵐のリーダー大野くんの個展が開催されます。
嵐の大野くんの個展は、フィギュア、絵画、オブジェ、写真など約150点が展示されるんだそう。


の大野くんってフィギュア作るのが得意なのかしら?
ジャニーズのデビュー前から絵画、イラスト、オブジェを創作してたみたいです^^
嵐ってジャニーズの人気グループだもの、めちゃくちゃ忙しいと思うのよね。
大野くんってイラストレーターを夢見てタレントを辞めようと思ったこともあったらしいです。
だけど、大野くんは辞めなかった!
大野くん、個展を開くことで「時間がなくてもこれだけ出来るよという気持ちが届けばいいな」ってコメントしてますー。



JUGEMテーマ:芸能


貧乏男子(ボンビーメン)の出演者

小栗旬くん主演の新ドラマ貧乏男子(ボンビーメン)。

いよいよです。
貧乏男子の出演者は小栗旬、八嶋智人、山田優、三浦春馬、上地雄輔、音尾琢真、ユースケ・サンタマリアさんなどなど。
また山田裕さんと、ですね。
主題歌は BENNIE K が担当です。


小栗旬くんがどんな貧乏学生を演じるのか、楽しみです。
小栗旬くん本人も住宅ローン組んだことだしね!





小栗旬が借金

小栗旬くんが借金したなんていうからビックリしちゃいました。

小栗旬くんの借金のからくりは住宅ローン。
お父さんの小栗哲家さんと共同名義で家を購入して、親子リレーローンを組んだってことでした。
小栗旬くんのお兄さん、小栗了さんは・・・?


小栗旬くんがもやし好きってのは、SMAP×SMAPでも何回か言ってるし、他の番組でも聞いたような気がするけど、貧乏男子(ボンビーメン)の制作発表の時にも言ってたみたいですね。



JUGEMテーマ:芸能


雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク