お気に入りアイテムご紹介

お気に入りのアイテムっていろいろありますよね。便利に使えそうなアイテムからお気に入りのファッションまでさまざまです。
そんな便利なブログアイテムやファッション、ブランド品など私のお気に入りをご紹介します。

 



いきなり黄金伝説のふぐ釜飯

いきなり黄金伝説の放送最後で「ゴメンなさい、マネしないでね!」のテロップが流れてましたね。
2、3日前に、「いきなり黄金伝説の釜飯に指導」みたいな内容のニュース(?)を見たんですが、なんのことかわからなかったんですよねー。
さっき、久しぶりに黄金伝説見て、やっとなんのことかわかりました。


そういうことだったのね!


ふぐはダメだよ、素人が料理しちゃ・・・。
テロップ流して「ゴメンなさい」ってのも、やっぱり「あるある大辞典」の影響かしら?


いきなり黄金伝説、来週はなんと5時間スペシャル!
かなり楽しみだったりしますー^^
南と北と東の0円生活?
ボビーも久しぶりに出てくるし、弟も。
タカ&トシとアンタッチャブルもね。
12/27(木)の18:30から5時間です。





カワズ君の検索生活が特番で

カワズ君の検索生活」、3月に放送終了しちゃった番組なんですが、特番で帰ってきます!
面白動画とか、ゲーム、おすすめスポットなんかを楽しく紹介してた番組だったんですが、終わって超残念だったんです・・・。
でも、一夜限りの復活です。
楽しみ♪





小島よしおが伝説挑戦!

小島よしお、いきなり黄金伝説に!
小島よしおが2泊3日の節約バトルに挑戦です。
「おかあさんといっしょ」ってやつです。
小島よしおのお母さんが出てましたが、似てました。。。

小島よしおのバトルの相手はクロちゃん。
甲高い声の、あのクロちゃんです。

小島よしおって、お母さんと一緒にいる時は普通の子供でした^^
だけどそんなの関係ねぇ!も、オッパッピーもやってました。
お母さんにはセミ芸人だって言われないように、とかって言われてたけど。
セミ芸人って、一発芸人とかと同じ意味で、夏にすごい勢いで鳴いて命尽きる、みたいな感じのことを言ってましたねー。

小島よしおって、小学生に絶大な人気らしい。
小学生じゃなくても、結構人気あると思いますがー^^

さらにさらに。
小島よしおが服を着たら、普通の人でした・・・。


高岡蒼甫(たかおかそうすけ)がグータンヌーボに

高岡蒼甫(たかおかそうすけ)くんがグータンヌーボに出てましたね^^
高岡蒼甫くんって、宮崎あおいちゃんのだんなさん。
結婚したの、6月だったっけ?


高岡蒼甫くんっていったら、小栗旬くん主演映画の「クローズZERO」にも出てましたねー。
不良というか、ヤンキーの役がみんな似合ってましたよ!
・・・っていうか、そういう役作りの努力をしてるんでしょうね。


高岡蒼甫くんがドラマとかCMに出演しているイメージってあんまりないんだよなー。
やっぱり小栗旬くんとの映画くらいかな、今わかるのって。
奥さんの宮崎あおいちゃんはドラマやCMにいっぱい出てるっていうイメージだけど。
高岡蒼甫くん、ドラマとか出演するようになったらチェックしとかなきゃな^^


あいのり、女の戦い

あいのりの女の戦いって、醜いね。
今までここまでのことってなかったよねー。
ちょっといき過ぎって感じ。
引いちゃったよ。
なんかねこと茶葉の戦いばっかりじゃ面白くないや。

あいのりはモンゴルへ

あいのりはモンゴルへ行っちゃいました。
モンゴルって、気温の差が30℃もあるんだって。
砂漠だからねー。

モンゴルって、砂漠だけじゃないんだね。
あんな街があるなんて知らなかったー。
私ってば無知ね^^;

ねこさぁ、どうよ。
絶対あとでなんかあるって。
やりすぎだっつーの。
嘘はいけないよ、嘘は。

あいのりって よぉわからんね

あいのりも40組目のカップルができてめでたしめでたし、なんだけど。
どうもね、納得いかないのよね。
くぅ、いったいどーゆーことよー^^;
まっさかモリケンに行くとは。

モリケン、歌ってどうよ。
なんで歌いたがるんだろうな。
告白って、やっぱ照れるから?
照れ隠しにラブソングってとこかい?
さわやか系だったのに、ちょっとガッカリ。

くぅに行ったモリケンもモリケンだけど、まさかくぅがOKするとは思いもしなかったわ。
あいのりってわかんないねー。
そこがおもしろいところなのかもしれないけどね。

今まで歌を歌って告白してた人って5人もいたんだね。
結構いたんだーって感じで見てたけど、みーんなOKしてもらえなかったんだね。
やっぱそうだったんだー。
だってさ、きちんと伝わらないように感じちゃうよね、歌だと。
まぁね、歌っていってもいろいろあるからさ、今回の歌は心に響いたんだろうけどね。

ポチのリタイアは予想外。
普段よりもずーっと気を遣うんだろうね。
来週はイケメンが出てくるらしいし。
そのイケメンに期待しちゃお!

フライトパニックの感想

フライトパニック見ました。
あらすじも見ないで、番組表見てて、たまたま目に入った「フライト・パニック」って言う文字。
面白そうなドラマなんで、見ることに。
しかも、ライアーゲームが終わったあとずーっと見てなかった土曜ドラマ枠。
期待しちゃいました^^

フライトパニックの感想は、一言で言ったら面白かった!ですね。
息つく暇もないくらいパニック状態で。

感染してたのは機長って分かったときには「えーーーー!機長かよー!!!」って。
「ウィルスは成長してる」ってなったときには、「そんなに早く成長しないって!」って思ったり、「そんなにみんな一斉に感染するかぁー?」って思ったり。
ものすごーく展開が速かったですよね!
こんなに展開早くていいの?って。

木村了くんがいいところで、しかも、かなりアタマいい感じで出てきてて好印象。
おいおいハッカーかい?
あっさりとハッカーについてスルーしてるあたりがパニック具合を余計に出してるっていうか、いい感じでしたねー^^

でもね、ウィルスはマスクぐらいじゃー予防できないよ^^;
血清なんて飛行機の中で作れないでしょ?
あれー?
サーモンの成分が血清の代わりになるんじゃなかったの?
なんて、立て続けに話が二転三転して、ついていけるギリギリのライン!
でも、パニック、パニックって感じで、のめりこんじゃいました^^
CMになると、やっとホッとしたっていうか。

水上あさみさん、いいとこで出てきましたね。
ここで医龍2を思い出したのは私だけじゃないはず!

肉だとかリクライニングだとか、クレームの多い乗客役だった鈴木浩介さんが出てたし、ライアーゲームとバックミュージックが一緒だったなーって思ってたら、脚本も監督一緒だったのね。

フライトパニック、ドラマの展開が早くって、これからどうやって続くんだろうって思ってたんですが、1シチュエーションのパニックドラマだったんですね。
フライトパニック、ドラマは短い時間だったけど、かなり好印象でした!
土曜ドラマ枠、視聴率はどうだったんでしょう?
フライトパニックの評価、きっと高いと思います^^

あいのり「史上初の・・・」

あいのりの主題歌変わったね!
「史上初の・・・」ってあるから、何が史上初なのかと思いきや!
おー、鉄平ね。

くぅ、最悪だ。
女性からは好かれないね、あのタイプ。
肩借りて寝るってどーゆーことよ!
始めはくぅがカワイイって思ってたけど、計算ずくだしなー。
なんか、いやーな感じがしてきた。
モリケンと鉄平、どっちを選ぶのか?
でもさ、鉄平が将来見えるとか、しっかりしてるっていうけど、それってどうよ。
あー、つり橋の時も「くぅもー」だとぉ?
なんか、マジ、ヤな感じ!
小悪魔くぅ、ほんとにー。

それにしても鉄平、大人気だなぁ。
モリケンって、テレビで見てるより子供っぽいのかなぁ。
始めはモリケンって言うけど、みーんな鉄平にいっちゃったしなー。
これからどうなるかな。

ってーか、モリケン、告白しちゃうのぉ?
くぅにー?
えーーーーー!
「してはいけない告白」ってなんだ?

それにしても、バナナが木になるってこと、知らないのかぁ?
今回は途中で出てきた子猫がめちゃくちゃかわいかった!

いきなり黄金伝説:タカ&トシVSチュートリアル

いきなり黄金伝説、今日はサバイバル生活3時間スペシャル!
タカ&トシは北、チュートリアルは南。
タカ&トシは北海道、チュートリアルは西表島でのサバイバルです。

んー、北と南どっちがいいかな?
北海道は夏に旅行したことあるけど、とっても過ごしやすくていいところだったなー^^
西表島って、旅行したことないからちょっとわかんないけど、イリオモテヤマネコがいるところでしょ?
西表島に旅行してみたいなー。

タカ&トシもチュートリアルも食材求めて探し物ー。
始めは浅瀬で貝を拾ったりしてたけど、タカ&トシもチュートリアルもどっちもウエットスーツに着替えるのね!
チュートリアルの徳井さんって、ウエットスーツ似合わないって思うのは私だけぇ?
それとも緑色が似合わないのかな?
お決まりの「マッサルマッサル」はやっぱりするのね!
でも、地元京都のみなさんだけかいっ!
濱口優さんは「全国のみなさん!」なのにね。

西表島のサンゴ礁はとってもキレイだったねー。
ちょっと海がにごってたのが残念だったけどね!

雑誌掲載! ブランドファッション

楽天人気商品

ブログ内検索

最近の投稿

カテゴリ一覧

リンク